コミケお疲れ様でした&新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
遅れながら新年の挨拶とコミケのお礼を。
おかげさまで持ち込んだ新刊すべて完布させて頂きました。
寒い中サークルに来ていただいてありがとうございます。
今回新しい試みも数多く実施したコミケだったのですが、
心強い新スタッフ参戦で夏より早い速度で対応できた事が一番の収穫です。
できれば次のコミケでも、もう少しスピードアップを図れたらと思っています。
まだまだ至らない部分もあるかとおもいますが少しずつ良い方向に改善していけたらと。
頒布した新刊に関して年始早々感想のメールありがとうございます。
今回の本をきっかけにとらドラ!の原作を買ってきたという感想や、
うちでアイマスを知ってSPの機会にプレイしますというメールも頂き、
二次著をやっている身として非常に嬉しいです。
好きな作品をこうして読者さんと共有できる事は一番の楽しみだったりするので
これからも色々な作品や題材を一緒に楽しんでいけたら幸いです。
また今回オリジナル作品関連の本の頒布がはじめてだったのですが
「瞳の~アーカイブ」を目当てにコミケに足を運んで下さった方も
何人もいらしたようで作者冥利に尽きます。
明後日には新年一発目の更新が待ち構えていますが、
今年も一層楽しみにして頂けたら嬉しいです。
瞳のフォトグラフ、徐々に話が動き出してくるとおもいますが、
まずは目指せ単行本!と大きな目標をかかげて連載頑張りたいと思います!

写真は頂いた差し入れになります。いつもお気遣い頂き感謝です。
連載楽しみにしているという応援の声を一つかけて頂けるだけで
何よりも励みになるところ、こうしてご配慮頂き感謝です。
直接受け取れなかった差し入れもあるのできちんと受け取りましたの
ご報告もかねて写真をアップさせて頂きました。
いただいた応援にきちんと応えていける作家になれるように全力で頑張ります。
今年は商業、同人共に例年以上に全力で頑張れたらと思います。
本年も一層応援よろしくお願いいたします。