アイマストートバック実物サンプル


今年の「マスセット」のアイマストートバックの実物サンプルが間に合いましたっ!
トートバッグ自体はしっかりとした作りになっているので、
できればイベント前に実物の写真を見て欲しかったところ。
間に合わせてくれた印刷所さんに感謝ですっ!

両面がリアル等身の春香とSD等身の春香のトートバック
一番心配だった線と網の印刷も、かなり綺麗に出来上がってくれたので
予想以上の仕上がりになりました。

せっかく間に合ったのでサンプルが無いとなかなか見れないような写真を一枚v
内側から見るとこんな感じです。最近のエコバックより少し厚手の、
硬めでしっかりとした仕上がりになっています。

というわけでこの冬のマスセットの目玉「春香トートバック」
当日は是非直接仕上がりの具合を生で見てもらえたら幸いです。
自分たちでもガッツリ愛用したいと思います!

参加予定のイベント

コミックマーケット108

コミックマーケット108
・日時:2026年8月16日(日)
・会場:東京ビッグサイト
・スペース 東3 ア87ab
■新刊:超かぐや姫!新刊・当日限定本/学マス新刊/ウマ娘新刊ほか