とらドラ!漫画 亜美に胸キュン 明日があるさ


とらドラ!DVD1巻ジャケット公開されましたね~♪

価格が若干高めながらも収録話数が多いのは嬉しかったりで。

またこんな感じなおまけDVDロムが付いてくるとのこと。
亜美の不憫なアイテムが入ってないかなぁと期待しつつ早速予約。
今から発売が楽しみです♪
そんでもって今年のWeb漫画の更新はラストになります。
今年を〆るは「亜美に胸キュン」の最新話、
ドラマCDで放送のない今週のとらドラ!分を補充しつつ、
というわけで今日もとらドラ!Webコミック 亜美に胸キュン 行くぜ~超行くぜ~
明日があるさ
亜美…(σロ`
亜美…(σロ`
というこころで来年に続きます。
※メールありがとうございます。リンク早速直しておきました。
Web漫画復活以来多くの感想を頂き、
また様々なサイトに紹介、感想頂きありがとうございます。
漫画を描いていると結構寡黙な作業になるので、
楽しんでもらえるかどうか不安になることも多々ありますが、
こうして反応いただけることが直接次回更新への意欲に繋がります。
サイトの更新はイベント前の最終告知が残っていますが
まずは今年一年ありがとうございました。
また感想なども是非聞かせて下さい。
といううわけで年明けからまた連載に、Web漫画と様々な形で活動を活発に行えればと思います。
まずは「亜美に胸キュン」「どらトラ!」「らき☆すた漫画」あたりの更新からはじめられたらと。
7日には「瞳のフォトグラフ」の最新話の更新も予定されていますので
連載、Web共に年始の楽しみにしていただけましたら幸いです。