冬コミ頒布詳細告知!

◆亜美に胸キュンはこちら~
ということで迫ってきました2008年冬の陣!
コミケ75参加詳細の確定の詳細の告知の更新になります。
配置は 30日 東地区 A-83 GUNP です。

配置場所は↑ココになります。
シャッター前配置のため外に出られる箇所から回り込む形になります。
毎年の事ですが防寒対策は念入りにお気をつけください。
今年はユニクロのヒートテックがかなり強い味方になりそうです。
私たちもヒートテック身に着けて参加したいとおもいます!
今回の新刊は4種。各それぞれ時間の許す限り気合入れて作った新刊になります。
サンプル画像はクリスマス明け頃にまた改めて出来ればと。
クリックで拡大
第1弾 ■委託未定■ [オンスケッチ] (アイマス・36P)
いつものノリなコメディ漫画からPSP版発売前の美希のショート含めた濃厚圧縮の一冊。
さらにはギリギリ寸前な旬なネタも収録予定。限界いっぱいまで頑張りますっ!
今回のアイマスのグッズセットは

ニューフェイストートバッグと好評のクリアファイルの「マスセット」
もし間に合えばイベント前にサンプルを公開できるかも。
かなり丈夫なバッグを選んで作成してみたので、日常でも愛用してもらえたらなによりです。
クリックで拡大
第2弾 ■委託未定■ [ドラとら!プレビュー] (とらドラ!・24P)
第2弾はとらドラ!先日より開始のWeb漫画「ドラとら!」に加え
「亜美に胸キュン」シリーズ収録のGUNPとらドラプレビュー本。
プレビュー版ながらギャグから胸キュンネタまで盛り込んでみました。
そしてもうひとつのグッズセットが

「拭きタイガー」と「てのりたいが」の「トラセット」
ミニタオルは今回はじめて作ったのですがかなりの出来のよさに
現在サンプルを愛用中だったりします(^^;
新刊と共に楽しんでもらえたら嬉しいです。
クリックで拡大
第3弾 ■イベント限定本■ [オリオンの冬] (らき☆すた・16P)
第3弾はらき☆すた折本!先ほど入稿を済ませたばかりの、
出来立てホヤホヤの最新本になります。
さ、さすがにここまで来ると気が遠くなりかけました… orz
残る力のすべてを注いで作ったらき☆すた本少し寒い冬の日に読んで欲しい
こなたとかがみの何気ない日常の一コマ。年越し前の楽しみの一つになれたら幸いです。
クリックで拡大
特別版 ■イベント限定本■ [瞳のフォトグラフアーカイブ] (オリジナル設定集・28P)
そんでもって今回、サプライズ新刊としての「瞳のフォトグラフアーカイブ」
現在連載中の瞳のフォトグラフ製作時のラフスケッチや、お蔵入り画像を含めたオリジナル設定集。
未登場キャラのラフも収録の上読み応えのある28Pに仕上がりました。
連載をさらに楽しむための一冊になっていましたら嬉しいです。

また毎コミケ恒例の「超特大企業紙袋」も今回も用意しましたっ!
フルセット or ハーフセット(マスセット・トラセットのどちらか)お求めの方に先着で無料配布!
好きな面を向けて冬コミを回る際のパートナーとして是非愛用してやってください。
そんでもってさらにおまけがひとつ!

スペースに足を運んでくれた方先着で「見てますカイロ」をプレゼント!
そして最後にシークレットグッズがもう一品。

特大湯呑み「盛寅」

こちらの詳細に関しては24日の更新で改めて詳しく。
以上4冊、2セット、1グッズ+2おまけ が今回のGUNPの頒布詳細になります。
また今回一件委託を受ける事になりました。
詳しくは先方のサイトをチェックしていただけると幸いです。

今回はコミック装丁を用意することが出来なかったものの、
それならいつも出来ない様々な作品を楽しめるよう
にぎやかなラインナップをめざして頑張ってみました。
冬のグッズを含め今年の最後をしめくくる楽しみになりましたら幸いです。
本文の詳細に関してはイベント前の最後の告知更新でアップできればと。
あと少し準備が残っていますがイベント当日は気合入れて参加できればと思います。
当日はどうぞよろしくお願いします。