とらドラ!漫画 亜美に胸キュン

修羅場最高潮です orz
Web漫画を再開してから日に日にコメントを多く頂き感謝です!
一コメント一コメント活力にさせて頂いています。
担当からブラッドのページの感想のレスをこちらでかえしていいよ~と許可を得たので
この修羅場が終わり次第まとめてレスができればと!
また是非感想聞かせてやってください。
ラストスパート頑張りますっ!

 
 

続きます~
亜美に胸キュンしたくて描いた漫画なので一緒に「キュン」となってくれたら幸い。
ということでそんな願いも込めてタイトルを「亜美!ノンストップ」から
ストレートに「亜美に胸キュン」に変更してみました。
(アップしてからも最後まで悩んだですよ… orz)
個人的に亜美萌えなんで真っ先に自分がキュン死にしそう…(;´ロ`
あと試験的に表に全部上げてみました。
重くなるのが心配ですがしばらくこれで様子見してみようと。