当たった!クララが当たった!(違


瞳のフォトグラフ3話いよいよ明日更新です。

先日シャアの一番くじ続報ですが、
シャア好きの友人を罠にはめようと、くじが行われているコンビにまで連行(w
大人買いする様子をほほえましく見守ったまではよかったのですが……
………まさかその後あんな事になろうとは orz
ちなみにうちが引いたシャアくじは一回引いてお習字タオルが当たりました~

温泉マークも捨てがたかったのですが、このタオル妙にネタがこっていてナイスv
シャアの赤ペンが笑いを誘うなかなかな一品です。
そして…話は少し戻ってシャアくじに我を忘れる友人。
ほほえましく見守るまではよかったんですが………

自分が一番我を忘れました
…まさかそのすぐ横にギアスがあったなんて
ええ大人買いです。いい歳こいて大人買いですとも。
偉い人は言いました。
 
「弾けろブリタニア」
どちらかというと
 
俺の財布が弾けました
 
 
 

 
ミイラ取りがミイラとは今の自分の事を言うんだなぁと orz
まさに因果GOHOME!です(σロ`
で・す・が!12月の天子様は見捨てなかった!

 
ゼロの生首当たった!
 
 
ABC賞がお目当てで買っていたので
最後の最後でB賞が当たったのはうれしかったり。

ギミックがなかなかこっているので今まで以上に仮面の雰囲気がつかめたり。
かぶれそうなつくりですがちょっと小さめなので小学生くらいまでかなと。
一回800円はかなり高めの設定ですがそれでも価格以上に楽しませてもらえました。
というわけで幸先のよいスタートとなった12月の頭、
連載に冬コミにますますスパートかけてがんばります!

とりあえず職場の玄関に飾ってみます(w