瞳のフォトグラフ3話更新中です


瞳のフォトグラフ3話更新中です

おまたせしましたっ本編再開開始です!
最初の節目と複線と入り混じった回で、各キャラの心情など
色々読み込みつつ楽しんでいただけましたら幸いです。
また12月といえばクリスマス!というくらいにクリスマス好きなGUNPなのですが
そんなサンタコスのハルカの姿が今月の告知バナーになっていてうれしかったり。
そしてっ!以前からかなりの数で問い合わせ頂いていたブラウザーに関して朗報がっ!
なんとフレックスコミックスウェブでためし読みキャンペーンがはじまりました!

瞳のフォトグラフも1話公開されました!

Win&Mac両対応で
Internet Explorer 6.0・7.0 , Firefox 2.0 , Safari 2.0 以上で読んで頂けるようです。
メールフォームでもMacだから~、IE使えない~という問い合わせを数多く頂いていたので
この機会にぜひぜひ楽しんでもらえましたらうれしいです!
またいつも感想頂きありがとうございます。
書き続ける上で楽しんでもらえているのかすごく心配になる所なんですが
頂いた一通、一通のメールが強く支えと励みになっています。
またよかったら最新3話&ためし読みの感想もこちらのメールフォームに頂けるとうれしいです。
さらにっ!今日はもう一報うれしいお話があったりで。
なんとあのマップスの愛蔵版の二巻のお祝いイラストに呼んでいただけましたっ!

私たちの世代で知らない人はいない名作中の名作。
マップスは大好きな作品でまさかこんな機会を頂けるとはガチ感無量です。
しかも同巻のメインゲストがうるし原智志先生、あろひろし先生、こいでたく先生と
世代的に緊張するなというほうが無理っ!
萎縮するだろうからと担当からは他の参加者の方の
お名前は内緒にされていましたが……早く言ってよね orz
そんな参加出来たことが非常に光栄なマップス愛蔵版。
ぜひこの機会に読んで欲しい名作中の名作ですっ!