COMICコミュニケーション12お疲れさまでした!

久しぶりの大阪でのイベント。
コミコミ12お疲れ様でした!
今回の新刊に関してL4Uをプレイして思ったネタなど盛り込んであるので
ゲームやマスターライブ(CD)と共に楽しんでもらえましたらうれしいです。
いつもお昼ごろには無くなってしまう事が多かった為今回は多めに
搬入していたのですが、思っていた以上にお昼からも足を運んで頂ける方も多く、
おかげさまでほぼ完布する事ができありがとうございます!
なかでも閉館間際に午前中の仕事を終えて急いで来たというかたや
新刊を目的にスペースに来ていただけたという方もいらして
嬉しかったですヽ( ´ー`)ノ
あとスケブに関してお断りしてしまう方が出てしまってホントに申し訳ありません。
出来るだけ多くお受け出来るように頑張ってるのですが
力足らずでホントにすいません。
また次回もよかったら声かけてやって下さい

写真は頂いた差入れです。マクロスFピザネタ繋がりで本物の箱を
持ってきてくださった方もいらして感謝です。
いつもイベントで応援ホントにありがとうございます。
声かけて頂いたり、差入れなどもホントに嬉しいかぎりです!
頂いた差しいれはしあわせに浸りながら頂きますヽ(゚∀゚)ノ
夏コミも無事にスペース頂けましたので
イベントで貰った活力でこの夏の修羅場を乗り切ります!
コミコミ12お疲れさまでしたーー!
次の大阪のイベントでもよろしくお願いします!