C80新刊&描き下ろし漫画公開


というわけで夏コミ告知第一弾。新刊二種&描き下ろし漫画公開です。
参加は14日 東4ホール「シー69 GUNP」
グッズとイベント限定品の告知はまた後日改めて。
第一弾はまどマギ本「まぎかコネクト」

Web漫画で公開している「えんトロぴ」を中心に
収録された殆どを描き下ろした特厚108Pのコミック装丁な1冊です。
収録漫画の一つをpixivにアップしてみました。

「いんきゅもーにんぐ」シリーズの「杏子編」と「ほむら編」を同時公開しました。

目が覚めたらとなりにあの娘が…的な朝チュン漫画です。
描いておいてなんですが、特にほむらのほむっぷりが酷いかなと。
収録Verでは「がんばっちゃってる霧さん」がリストラされてるVerでお送りします。
さらに「いんきゅもーにんぐ」の完結編「マミさん編」をはじめ、
他にもドラマCDネタ「甘い誘惑」「まけられないたたかい」
「おはようからおやすみまで」など未公開の
描き下ろし満載満載でお送りする「まぎかコネクト」
108ページの特厚コミック装丁な1冊です。
第二弾は俺妹本「俺の妹と黒猫がキスしてた」

こちらもWebで公開していた猫妹漫画を中心に収録。
もう内容がタイトルからもろばれな一冊ですが…そんな本です。
黒猫と桐乃がキスをするはめになってしまった過程から
その後の結果を描いた一作になります。
というわけで今回のコミケ80告知第一弾の新刊は
「まぎかコネクト」「俺の妹が黒猫とキスしてた」の二種になります。
当日は14日 東6ホール「シー69 GUNP」にてお待ちしてます!
次の更新でコミケ限定グッズ&イベント限定頒布品の告知も出来たらと。


【まどかコネクト】(予約)
■メロンブックス

■とらのあな
■まんが王倶楽部
■ホワイトキャンバス


【俺の妹と黒猫がキスしてた】(予約)
■メロンブックス

■とらのあな
■まんが王倶楽部
■ホワイトキャンバス

また「まぎかコネクト」「俺の妹が黒猫とキスしてた」の二種に関しては委託販売による
予約受付も始まってるので、当日来られない方はそちらをご利用いただけたらと。
早くも夏コミまでいよいよ秒読みになりましたが、
会場でお会いできましたら幸いです。