C78 頒布詳細告知

というわけで頒布詳細の告知です。
配置は三日目の 東4 シ-74 GUNP になります。
下記の地図を明日の目印にしてもらえたらと。

先日と同じ内容になりますが全体的にはこの辺り。
東の近いところのシャッターになります。

外に出る一番近い出入り口を利用してもらうと早いと思います。

もう少し大きい画像がこちら。
配置図に関してはtextbox.jpさんのデータを使用させて頂きました。
ありがとうございます。

当日は今回の新刊のイラストを印刷した看板を用意していますのでそちらを目印にしてください。
また頒布詳細を書いた紙を用意していますので足を運んでもらえましたら幸いです。
そして当日の新作頒布物に関してはこちら

新刊3種、グッズ3種、委託1の特別企画1という構成になります。
新刊は

■ハッピープル(アイマス)

■化物楽筆(ばけものらくひつ)(化物本)

■ わ (わーきん本)
の三種類になります。ここ最近のWeb漫画をはじめ
それぞれに書下ろしショートを加えたオールキャラ本になります。
そしてすでに告知のあった

「ちーせっと」に「春香バッグ2」
そして今回の新刊のイラストを起用のグッズセット。

こちらのグッズセットに関してはコミケオンリーの限定グッズになります。
特にクリーナーとクリアファイルは出来のよさに惚れ惚れです。

当日はclic-clacさんがお届けする豪華声優陣による
低価格ドラマCDシリーズの集大成「世界めいわく劇場スペシャル」の委託も行ってます。
会場特典としてはGUNPによるアフレコレポート小冊子も付いてくる今回のスペシャル版
あわせてお求めいただけましたら幸いです。
また好評のr特大企業紙袋も用意させて頂きました。
単品でお求めの場合は頒布価格500円になりますが、
新刊、既刊、グッズ2000円以上(委託を除く)お求めの方にはプレゼントさせて頂きます。
さらに今回のコミケでは初のパンモロ、しかもカラーで縞パンを描く事になりました(w
ゴルゴ31さん、ヤマカムさんの合同サークル「ゴルカム」発行の
えっちな少年漫画は好きですかー 「少年漫画えっちドリル」の表紙にて初の縞パンです。
明日の日曜日 東地区“O”ブロック-07aにて頒布とのこと
こちらも是非ゲットして楽しんでもらえたら縞パンのかいもあったというもの。
たまごまごごはんさんのサイトで表紙や詳しい内容に関して
サンプル画像を交えて解説されています。

どんなー切り口で考察されているのかすごくたのしみです。
という形での参加となりました今年の夏コミ。
この夏めいっぱい楽しんでもらえるように頑張ってみた新刊&グッズなので
是非当日の楽しみにしてもらえましたら幸いです。
明日は会場でお会いできましたら幸いです。
ではでは!よろしくお願いします。