3巻発売のお知らせ&瞳のフォトグラフに声が付きます!

いよいよ発売が来週に迫ってきました瞳のフォトグラフ3巻。
1巻発売からもう1年が立つんだなと思うと感慨深いです。
そんな瞳のフォトグラフに嬉しいニュースが。
なんとハルカ達に声が付きました!
配役はハルカ役を豊崎愛生さんが!
イヅミ役を日笠陽子さんが!それぞれ演じて頂きました。

頂いたコメントも付いての帯になります。
+Voiceという音声付きコミックスになって登場です!
他の役者さんの発表も含め、近日公開予定なので是非たくさん聴いて下さい。
反響次第で色々展開があるかもしれないので是非応援よろしくお願いします。
最初に収録の連絡をもらった時はあまりにも突然で驚きつつも
自分の作品に声がつく事が嬉しかったのですが、
実際にお世辞抜きでそれぞれのキャラクターを素敵に魅力的に演じて頂けました。
いつも応援してくれる読者さんにも、声優のファンの人にも、今回の事で新しく知った人にも、
是非聴読して欲しいおススメの内容です。
3巻収録のあとがき漫画でアフレコのレポートに触れているので
単行本とあわせて楽しんでもらえましたら幸いです。
そして

まんが王さんのTOPでフォトグラフの応援頂きました。

1巻の頃から強く応援頂き感謝です。
特典の描き下ろしペーパー付きになりますので
是非予約のうえお買い求めいただけたら嬉しいです。
また好評の新刊壁紙、ちょこっと赤が強めですが、
デザインチックにきめてみました。

■1600 x 1200

■1440 x 900
■1152 x 864
■1024 x 768
■800 x 600
■1920×1080
先日iPadも発売になったことなので、iPad版も作ってみました。

■ipad用 3巻壁紙

愛用してもらえたら嬉しいです。
最後にもう一つ、2巻のバナーキャンペーンのお礼が遅くなってすみません。
なるべく描き下ろし満載な、読み応えある内容を目指してしまったために
実作業に時間がかかり遅くなってしまってます。お待たせしてすみません。

写真のような感じでイラストもかなり出来上がりつつあったりで。
PDF折本の内容は
・ 書下ろし漫画
・ 人気投票結果
・ リクエストイラスト
・ 用語集Ver2
・ ガンプら出張版
などこのまま普通に折り本で頒布できる内容になりつつあります。
なのであと少し待ってていただけたら幸いです。
3巻とあわせて応援よろしくお願いします。
いよいよ発売月楽しみにしてもらえたらなによりです。