C77 新刊!亜美v亜美v亜美vの亜美づくし

というわけで次のコミケ新刊&グッズセットの告知です。
亜美に胸キュン最新作「亜美プラス」です

内容は先日から更新しているWeb漫画を収録の上
もう半分を描き下ろした、つき合いはじめの初々しさ満載!
な雰囲気を目指して作った亜美づくしの一冊ですv
先日告知した「こなたくんとかがみさん」とあわせて
メロンブックスさんにて先行予約を受け付けていただけているようなので
コミケに来れない方や地方の方、ショップでお求めの方は
こちらで一緒に楽しんでもらえると幸いです。

毎年同人誌を楽しんでくださる方が増える中、なかなかコミケに来れない方も多く
、できる限りたくさんの人に読んでもらいたいと思っている中の今回のご配慮感謝です。
そして亜美づくしを満喫するためにさらに
コミックマーケット77のみの限定頒布物として亜美セットを用意しました。

手乗り湯のみシリーズ第二弾!「プラス亜美」です


この冬の亜美のイラストを手のひらサイズの湯のみの
湯のみ全面に配置した手乗りシリーズ第二弾!
湯のみ用に表紙の亜美の下書きからペン入れ、仕上げを描きなおした一枚を使用。

表紙では切れてしまっているふとももまでばっちりおさまっています。

今年は配置の都合搬入量が限られてしまっているので
早めにスペースに来てもらえましたら確実だと思います。
さらに会場限定得点として「亜美プラス」をお求めの方に(新刊のみOK)

亜美コースターを2セット無料プレゼント!
保存用と使用用としてぜひ亜美の湯のみや
前回の手乗りタイガーとあわせて使ってもらえるとうれしいです。

湯のみとあわせて使えるようにおそろいのデザインで作ってみました!

年越しを迎える今年の大晦日!
亜美プラスを読みながら湯のみ&コースターでお茶を飲みながら
亜美づくしな年越しを満喫してもらえましたらうれしいです。

31日当日は西れ-27 GUNPにてお待ちしてます!
追記:今回の新刊壁紙です。

■1600 x 1200

■1440 x 900
■1152 x 864
■1024 x 768
■800 x 600
■1920×1080

Powered by NINJA TOOLS