新刊告知3弾!化物奇憚&とりおのとりこ

新刊 化物語漫画 「化物奇憚」です


Webで掲載していた化物語漫画に書き下ろしのがはらさんショートを加えた1冊
アニメ放映基準で作った本なのでまだ原作未読の方や化物ってなんぞ?
という人にも楽しんでもらえると思います。
また先日の亜美と同じく

メロンブックスさん、とらのあなさんにて先行予約を受け付けていただいています。
コミケに来れない方や地方の方、ショップでお求めの方は
こちらも一緒に楽しんでもらえると幸いです。
そしてもう一冊はC77会場限定本「とりおのとりこ」

アイマスDS本!トリオということで三人本を目指したら絵里づくしな一冊になりました(マテ)
いや、まだフルコンプできたのが絵里だけだった事が大きいのですが
765事務所衣装のコスプレイラストも描下ろしています。
また今回西配置ということで現状搬入量がいっぱいいっぱいだったりします。
出来る限りの数を搬入するつもりですが、本、またはグッズによっては
搬入量が非常に少ないため (プラス亜美が100個限だったり)
いつものような頒布の方法が取れないかもしれません。
確実に入手という事ではいつもより早めにスペースに来てもらえましたらと。
サプライズグッズの告知と最終告知はまた明日に。
31日当日は西れ-27 GUNPにてお待ちしてます!
追記:今回の新刊壁紙です。

■1600 x 1200

■1440 x 900
■1152 x 864
■1024 x 768
■800 x 600
■1920×1080

Powered by NINJA TOOLS