突発戦車道漫画 うっかりまほさん&まとめ2

ガルパン最終回見ました!
テンションを上げるために放送前に1話から順番に見ていって気持ちを高めつつ最終回に。
感想は一言!最高でした!
リアルタイムで追いかけ切れてなかった身でしたが
このアニメの最終回に間に合った事に感謝の気持ちでいっぱいです。
11話もいよいよクライマックスという感じですごかったんですが
最終回はそのさらに上をはね飛んでいくクオリティ。
対マウス戦からはじまって、全員が一丸となっての戦車戦。
1年組の成長から、バレー部の大立ち回り、ポルシェティーガーの大往生
1話丸々今までの集大成と言える戦いで、大げさではなく
アニメ史にのこる名最終回だったとおもいます。
あらためて薦めてくれた友人に感謝!
まだ見てない人は一挙放送もありますしぜひ一緒に戦車道楽しみましょう!
BD&DVDで描き下ろしOVAは続きますし、
出来ればまだまだ彼女たちの活躍に胸を躍らせたいのが本音なんですが、
この素敵な作品を生み出してくれたスタッフの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
今日の突発戦車道漫画 うっかりまほさん更新です。

うっかりしてそうなまほさんが好きです。
もうひとつpixivにまとめてアップしました。

突発戦車道漫画 その2 by GUNP on pixiv


こっちだと続けて読めるので、アニメを見た後でもう一度読んだり
楽しんでもらえたら嬉しいです。
新刊「うさモウデ」

冬コミ新刊一覧


【レンアイケイヤク】
■メロンブックス

■とらのあな
■COMIC ZIN
■まんが王倶楽部


【中二病でも愛してる】
■メロンブックス

■とらのあな
■COMIC ZIN
■まんが王倶楽部


【モバドリ】
■メロンブックス

■とらのあな
■COMIC ZIN
■まんが王倶楽部


【ほむマギ】
■メロンブックス

■とらのあな
■COMIC ZIN
■まんが王倶楽部