突発モバマス漫画 ぴちぴち2

コミケまでいよいよ1ヶ月を切ったところで
順番に色々告知もしていけたらと。
前回も告知しましたが
スペースは12日(三日目)の東A-01a
すごく覚えやすい番号なのでうれしいですね。
今回もコミケ限定のグッズを用意しました。

黒猫さんポロリ by GUNP 3日目A-01 on pixiv


夏の黒猫ポロリグラス。
本よりは数が限られるので
早めにスーペースに来てもらえたら確実だと思います。
昨年のグラスに続いてお気に入りのイラストが描けたので出来上がりが楽しみです。
当日、宜しくお願いします!
というわけで本日のWeb漫画更新です。
突発モバマス漫画 ぴちぴち2更新です。

失敗を後悔しないのは若さの証拠。
エナドリを突っ込んで負けても…後悔しない…ない…(涙
■アイモバ

■メロンブックス

■とらのあな
■COMIC ZIN
■まんが王倶楽部


【プラチナしすたーず】
■メロンブックス

■とらのあな
■COMIC ZIN
■まんが王倶楽部


【レディーレディー】
■メロンブックス

■とらのあな
■COMIC ZIN
■まんが王倶楽部


【化物同盟】
■メロンブックス

■とらのあな
■COMIC ZIN
■まんが王倶楽部


【亜美ドラ】
■メロンブックス

■とらのあな
■COMIC ZIN
■まんが王倶楽部