ギアスコード新掲 アイドル(その2)


ランカ(マクロスF)のデビューシングルのタイトルの発表があったようでv
「星間飛行」とはまたマクロスらしい星と飛を盛り込んだナイスタイトル

(※カスタマーレビューに詳細が)
劇中のデビューにあわせて発売されると思うので
来週か再来週あたりにお披露目かなと。
アイマスといい、マクロスといい、リアルとの
シンクロっぷりが音楽ものの醍醐味なんだなとv
アルバムまでお預けかと思っていた
「愛・おぼえていますか デカルチャーエディション」
「私の彼はパイロット – MISS MACROSS Ver」
の収録も決まってワクテカもののボリューム。
さっそくポチリと予約してみたので発売日が楽しみです♪
というわけで ギアスコード新掲 アイドル(その2) 更新です
画像のクリックでWeb漫画に
画像のクリックでWeb漫画に縲鰀

黒の騎士団TOPアイドルの座は誰の手に!?




前期の際にネタで描いた漫画だったんですが
本当に千葉が藤堂ラブラブっ娘だった罠(;´ロ`
ま、基本的に四聖剣は藤堂ファンクラブのよう…(殴
大穴で「扇」あたりも押してみたらどうかなと。
最新のWeb漫画
■ 突発ギアス漫画 R2