モバマス新刊委託開始のお知らせ

サンクリで頒布したモバマス新刊「わたしの一番星」の委託が開始しました。

20150205a

内容は以前ツイッターで公開した妄想シンデレラ『マジレスに弱い未央っち』
『胸キュンしまむ~』『やきもち凛ちゃん』をはじめ
『妄想最終回』を加えたアニメ版ニュージェネ漫画になります。

特に妄想最終回は3話まで観たときに頭をよぎった漫画をそのまま漫画におろしてみました。
別の最終回になるとは思いますが、こんなシーンもどこかでみたいなという妄想が詰まってます。

また本当に間違い探しレベルですがイベントで頒布した本から若干描き直したコマがあります。
イベント版をお持ちの人は何処が変わったのか比較してみて下さい。

◆◆◆委託先◆◆◆

■メロンブックス
■とらのあな
■COMIC ZIN
■まんが王倶楽部
■こみっく軸中心派

というわけで上記のショップさんで委託頒布が始まりました。
明日のコミケットスペシャルと合わせてよろしくお願いします!