突発まどマギ漫画 カリスマ営業マンキュゥべえさん02

原稿を描き進めていて、このワンカットのセナが

水晶のドラゴンのワンシーンに

見えてしまったのは疲れてるからなのか…
水晶のドラゴン、PS3かDSのDL販売で復活してくれないかな~と思ったり。
今リメイクしたら声優さんは誰になるんだろう?
ポリスノーツ、リップルアイランド、ポートピア、オホーツクときて
この水晶のドラゴンと中山美穂のトキメキハイスクールは、
今の技術でリメイクして欲しいアドベンチャーですよね。
あと今日届いた荷物で

みんなのリズム天国が届きました。

GBAの頃から毎回楽しみにしているこのシリーズ。
今回はWiiということで家のテレビでリズム天国だなと。
仕事の息抜きに楽しみたいと思います。
というわけで突発まどマギ漫画 カリスマ営業マンキュゥべえさん02 更新です。


【マギまど】
■メロンブックス

■とらのあな
■COMIC ZIN
■まんが王倶楽部
■ホワイトキャンバス


【化物同盟】=C79=
■メロンブックス

■とらのあな
■COMIC ZIN
■まんが王倶楽部
■ホワイトキャンバス


【俺の妹と(略)】=C79=
■メロンブックス

■とらのあな
■COMIC ZIN
■まんが王倶楽部
■ホワイトキャンバス