らき☆すたコミックアラカルト第二弾!

告知が少し遅くなりましたが先月末に発売された
「らき☆すたコミックアラカルト第二弾!ラッキーたーん♪」
なんと!今回書下ろし含めアンソロでは珍しく一冊の中に
続き物として二話分掲載されていたりします。

というわけで劇中のかがみをカラーに仕上げてみました。

ちなみになんでかがみがこんな格好なのかというのは
ラッキーたーん♪を楽しみにしてもらえましたらと(^^
担当さんから前回コンプエースに掲載された「アフターすたー」
アンケートなどで予想以上に好評だったとの事で
今回「アフターすたー」をアンソロに収録の際に是非二話目を!
というお話を頂きました。
前回の時にも書きましたが…よもや一期一会と思っていた公式漫画を
三回も、しかも続編を描く機会をいただける事になるとは…ファン冥利につきるしだい。
これも全てアンケートやメールなどで応援してくださった方のおかげです(^^
前回アンケートを送ってくださった方の多くが今回も送りましたよ~と
イベントやメールで言ってくれていたのですが、続編を描くことが出来たのは
間違いなく感想を送って下さった方のおかげです。
読者さんが応援してくれた事で、続編を描く事になった今回の一件は作家冥利につきます。
アンケートを送ってくださった方が今回の新作「アフターすたー」を
世に送り出したと言ってもおおげさではないと思っています。
本当にありがとうございます。
新作はそんな応援してくれた事に応えられる一作になっていたら嬉しいなと。
次の機会がありましたらまた様々な形で楽しんでもらえるよう全力で頑張りたいと思います。
もしよかったらまた感想などアンケートやメールで聞かせてやってください(^^
らっきーターン収録の新作「アフターすたー」
新作としても続編としても、小ネタ大ネタ含め楽しんでもらえましたら嬉しいです。
 
 
 
追記:すでにブログで感想書いてくれた方もいてありがとうございます。
すごく好評いただけて嬉しいです。
商業~の事は自分たちも機会がありましたら強くと望んでいます。
出来る限り早めに広く目にしてもらえられるよう頑張りたいとおもいます。
是非今後も応援してやってください。