あけましておめげとう&コミケおつかれさまでした

2013年明けましておめでとうございます&コミケお疲れ様でした。
年末の忙しい中、読者さんをはじめ多くの人にスペースに来て頂き感謝です。
新刊に関しては例年より少しばかり多かったのですが、楽しんで頂けていますでしょうか。
おかげさまでお昼すぎには、すべての新刊を完布させて頂く事が出来ました。
特にレンアイケイヤクに関しては予想を上回る反響で驚きながらも、
コミケでもオリジナル漫画が受け入れてもらえて嬉しかったです。
また御本や差し入れを頂戴した皆様、直接声をかけて頂いた皆様、
お気遣い頂き本当にありがとうございました。
頂きました差し入れは修羅場で一つ一つ頂きたいと思っています。
会場ではなかなか外には出られなかったのですが、その中でも沢山の方にお越し頂き、
また挨拶に伺った先でも快くお話をさせて頂き、おかげさまで頒布だけではなく、
交流会としても楽しく過ごすことが出来ました、改めてありがとうございます。
発行した新刊のうち「モバドリ」「ほむマギ」「中二病でも愛してる」「レンアイケイヤク」
の4種に関しては各書店さんに委託頒布をお願いしております。
一部店舗では品切れになっているお店も出てきてしまっているようなのですが
取り扱いのあります書店さんにてお求め頂けましたら幸いです。
また1月13日インテックス大阪にて開催の
こみっくトレジャー(関西)に一部既刊を含め参加の予定です。
コミケで入手出来なかった方や、コミケに行けなかった方など
この機会にスペースに足を運んで頂けましたら幸いです。
今後の予定としては1/13「こみっくトレジャー(大阪)」2/3「コミティア」
2/11「サンクリ」の参加で、いずれも新刊を予定しています。
今年はさらに沢山の作品を描いて行くことを目標にと思っています。
オリジナルシリーズも新シリーズを予定しているので楽しみにして頂けたら幸いです。
本年もどうぞよろしくお願いしますv