コミケお疲れ様でした!

コミケお疲れ様でした。猛暑の中スペースに足を運んで頂きありがとうございます。
おかげさまでお昼には新刊全部完布となりました。ありがとうございます。
持ち込みのすべて!なんと既刊も含め搬入分、全頒布出来たイベントでした。
差し入れも多数頂き心遣い感謝です。
食べ物に関しては早速アシのコとスタジオで美味しく頂いています。
他にも沢山の方にスペースに来てもらえてとても嬉しい一日でした。
お昼には殆どの頒布が終了していたので、休憩もかねて、
アイマススや他のスペースに久しぶりに買いに走りました。
久しぶりすぎてハッスルしすぎて暴走してしまったほどで。

中でも特に嬉しかったのはコミケ限定のホワイトアルバム2のCDと
化物語のプロダクションノートが手に入った事で。
確保してくれた友人に大感謝。
さすがに紙袋セットは買えなかったようなのですが、
これだけは何とか入手出来たのでワクテカしながら毎日聴いてます。
例の本は…無理!欲しかったけどね!
朝早くから出てきて並んでくれた友人に感謝。
友人にお願いしていた分も含め、最終的に段ボール4箱分も
本やグッズを購入てしまったそんなコミケでした。
この夏はいろいろな意味で暑かった夏です。
そんな夏の余熱も冷めやらないうちに冬コミの申し込みや、
秋のイベントラッシュに突入といった感じですが、
この熱を持ったまま勢いよく今後の活動に生かしていけたらと思います。
次のイベントは9/2のコミティアと大阪のこみっくトレジャーになります。
どちらのイベントにも、新刊用意して参加したいと思います。
またイベントが近くなりましたら、お知らせしますので宜しくお願いします!
コミックマーケット82お疲れ様でした。