冬コミ 詳細告知第二弾!

ということで準備がテンパリつつも進みつつカウントダウンが始まった冬コミ。
冬コミの頒布物について先に告知できればと~
詳細に関してはまたサンプルが届き次第色々と裏話も織り交ぜながら
告知していけたらと思います。ということで当日まで中々更新頻度は上げられませんが
チェックした際に裏話なども含めてイベントまで楽しんでもらえましたら幸いです。
ということで当日の新刊情報です!

■イベント限定本■
「ガールズ」(アイマス・48~60P【予定】)
春香の書き下ろしショートを中心にいつもののりでギャグも満載。
さらに前回のコピー誌から加筆修正を加えて書き直した
改訂版「小鳥さんハイ」や「あふうなの」の漫画も収録したL4U前に是非読んで星井一冊。
ページ数が未定なのは現在目下絶賛修羅場中だったりで(^^;
読み応えたっぷりになるよう限界目指して頑張ります!

■新刊第二弾!■
「セブンすたー 2」(らき☆すた/116P)
Webで好評頂いたら「特盛きすた漫画」を中心に書き下ろし漫画も
詰め込めるだけ詰め込んだ濃縮1200%ならき☆すた本です!
相変わらず「こな×かが」推進だったり(マテ)、つかさの柊姉妹ショート漫画あったり
おまけ企画としてらきすたコスプレイラストがあったりとカバー下のお楽しみも含め
同人誌の限界にチャレンジした、まさに「いかほど~」を地で行くコミックス第二弾です!
かなり手の込んだ一冊なので是非楽しみにしてもらえると嬉しいです。
そしてイベント限定グッズをとして念願のカレンダーを作りました!!!
今年は様々なお気に入りのイラストを描くことが出来たので、
この冬それらをまとめたカラー本を出そうかどうしようか迷っていたのですが
せっかくカラーモノを出すのなら飾って楽しめるグッズがいいかなと思い
二種類のカレンダーの制作に踏み切りました。ポスターのように飾ったり
手元において愛でたりと気に入ってもらえると嬉しいです。

■イベントグッズ第二弾■
「スノスト暦」(アイマスカレンダー:A4見開きタイプ)
もうどこ切ってもスノストだらけという
総勢56人のスノスト大競演
いや自分達でもよく描いたなとおもうほどスノストだらけなイラストの数々ですが
それらのイラストを新刊のイラストも含めリデザインして「スノストオンリー」なカレンダーを作りました。
細かいところで便利のいいようにこだわってみたのでその辺も楽しみにしてもらえると(w

■イベントグッズ第三弾■
「はるすたカレンダー」(ハルヒ&らきすた:CDサイズケース付きタイプ)
こちらも今までのカラーをあつめてリデザインした
ハルヒ&らきすたのカレンダーになります。机の上にちょこんと置いて飾れるような作りで
CDサイズのプラスチックケース入りの卓上カレンダーになります。
こちらも新刊とあわせて楽しみにしていただけると幸いです。
他にも進めている本が二種類あるのですが…ま、間に合うか orz
駄目ならばコピー誌や何らかの形でお披露目できるように全力を尽くします。
ということで現状確定している他にも頒布物全て購入していただけた方の特典や
毎回恒例になりつつあるクリアファイルも目下製作中なのでまた次の更新で告知できればと。
当日は是非スペースまで足を運んでもらえると嬉しいです。
夏から冬にかけて日数も書きだめも無いのに再びコミック装丁。
アイマスもコピー誌から書き直しを加えて厚めの読み応えのある本を目指しているので
グッズ、新刊含め今年の楽しみの締めくくりにしてもらえると嬉しいです(^^