特盛らきすた漫画 みゆきさん最強伝説?


悲しみなんて何の役にも立たないと思っていた。

槇原敬之の1年9ヶ月ぶり待望のニューアルバム。
移籍に伴いレーベルが変更になったものの通算としては15作目のアルバム。
マッキーの家族である飼い犬が亡くなった事もあり
ここ一年いろいろな事があったマッキーですが
タイトルはそんな今の心情を言葉にしたものなのかなと思ったり。
■Listen To The Music 2
■SYMPHONY ORCHESTRA CONCERT “cELEBRATION 2005”~Heart Beat~
■LIFE IN DOWNTOWN
上記にあるように今までもサイトで何度も紹介してきたマッキーですが
今回のアルバムも待ちに待ったかいがあったという出来で。
前回のツアーLIVE IN DOWNTOWN の際に発表になった新曲
「五つの文字」も収録された今回のアルバム。
枚数を重ねるごとに温かみを増していくマッキーの歌ですが
近作はまたいつも以上にその温かさが増しているように感じます。
落ち込みそうな時、やさぐれそうな時、当たり前の事を
当たり前として鈍感になってしまう時様々な時に
マッキーの曲は等身大でいる事の大切さと自分の周りにある
支えてくれるものの大切さを気付かせてくれることが多かったりします。
近作もそんな何気ない「等身大」の大切さが強く前面に形になっているアルバムで
収録曲のラストを飾る「五つの文字」にある
何気ない「ありがとう」という五つの文字がテーマなのかなと。
アンダーウェア以降からの新参のファンですが
今後も応援しつづけていきたいアーティストの一人です。
またツアーがあったのなら一度はライブに行きたいなと。
寒い冬の日に聴くと少し心が温かくなるそんなおススメの一枚です。
というわけで 特盛らき☆すた漫画 みゆきさん最強伝説? 更新です
画像のクリックでWeb漫画に
画像のクリックでWeb漫画に縲鰀

18話の一幕より~
なんかこう素で迫力ある人っていますよね。



本人にその気は無くても
迫力ある人っていますよね?(マテ
みゆきさん怒ったら怖そう(((;´ロ`)))
前のWeb漫画
■ てくにしゃんゆたか ←