日常日記

少しだけ隙間が出来たので日常日記でも。
ここ数日睡眠が上手くとれずにどことなく重い感触が拭えなかったんですが
嬉しかった事や楽しみな事を書いて発散しようかなと。
■嬉日記一個目 ブログでOKを頂けたので日記に~

Doubtの外海先生からJUDGEの1巻を頂きました。

しかもサイン&イラスト入りでありがとうございます。
うちのハートフルフォトライフにかけて、ハートフルアニマルコメディという
コメントを頂いたんですが、ハートフルなんですか!コメディなんですか!
と目にした瞬間に思わずツッコミが(w
Doubtの頃から読ませて頂いていた作者の方とこうして、
仲良くさせていただけている事がすごく嬉しいです。
新連載のJUDGEも序盤からサスペンス要素やミステリー要素満載で
1ページたりとも目が離せなかったりで。
毎回楽しみにしています今後も大きく応援しています!
サイン本ありがとうございます!
■嬉日記二個目 待ちに待った2ndシーズン!

GUNPをアメリカドラマにはめた問題作のシーズン2がついに発売!
10月からついにCSでも放送の始まるフリンジですが、
シーズン2も序盤からいきなりクライマックスです。
先行発売なので続きは11月まで待ちになるんですがそれでもいち早く見たい作品です。
■嬉日記三個目 新シリーズ開幕

色々あるかとおもいますが、というのか感じることも少なく無いですが
個人的に発売までは2が出ることを素直に喜びたい気持ちで。
ファンとしては信じて待つのが一番かなと。