夏コミ詳細最終再告知


■会場限定本■
「アフタードリーム」(アイマス・24P)
アイドルマスターオールキャラ本、360ネタからマスターアーティストネタ、
DLコンテンツネタなど勢いに任せていろいろはっちゃけてる一冊です。
サンプル

新刊単体の頒布もありますが、
さらにに紙袋、クリアファイルのセットが付いた「ますせっと」も用意しています。

そんでもって

■新刊第二弾!■
「セブンすたー」(らき☆すた/116P)
らき☆すた本の真打登場!またもや書き下ろし満載のコミック装丁!
四コマギャグからシリアス、萌えネタまで
様々な角度かららきすたをぎゅっと詰め込んだ決定版!
原作と同じサイズのうえ同じマット仕上げのコミック判!
ぜひ原作と一緒に本棚に入れてやってもらえるとうれしいです。
サンプル

こちらも新刊単体の頒布もありますが、
新刊+クリアファイル、うちわのセットが付いた「らきせっと」も用意しています。

そして

■新刊第三弾!■
「ギアスコード」(ギアス/100P)
Web漫画ギア通をはじめギャグにギャグにギャグとこれでもかというくらいに頭の悪いギアス本です。
書き下ろしのルルの幼少時代がお気に入りな感じで頭が悪いです(マテ
装丁にこだわってミラーコートで思い切り派手な仕様になってます!
かなり気合の入った装丁なのでぜひ実物を生で見て欲しいです!(データじゃ伝わりづらいんです・泣)
24、25話で再熱した心にも二期を待つ貴方にも送るギアスギャグの決定版コミックスです!
サンプル

以上の三種+グッズセットに加え
単品グッズとして

「こなマグ」を製作しての参加になります!
こなマグは搬入限界があるため数が十分に用意できてい恐れがあり
イベント当初より限定をかけての頒布を予定しています。
出来る限り多くの方に手にして欲しいため頒布にもかなり気を使いイベント参加しますので
万が一の場合はその点関しご理解いただけましたら幸いです。
それでは!いよいよ日付が変わって当日になりましたが
夏コミC72無事会場でお会いできることを楽しみにしています!
新刊、グッズ楽しんで頂けましたらうれしいです!