明日のイベント

明日のコみケッとスペシャル5in水戸ですが、杜、さくら共に欠席になります。
当日のスペースでは売り子をお願いしていますので、
新刊以外の既刊と当初予定していたクリアファイルプレゼントは実施の予定です。
水戸スペシャルということで

自分たちが使うつもりでとりおいていたクリアファイルを全部水戸に送りました!
サークルで何か1点購入ごとにお好きなクリアファイルを枚1枚プレゼントという企画です。
本当は新刊に付けるつもりで掘り出していたのですが orz
肝心の参加予定ですがギリギリの更新ですみません、
限界までスケジュール調整していたんですが、
都合により参加できず、泣く泣く断念です。
新刊もあわせて作成していたのですが、当人の欠席ということと
もう少しちゃんと手を入れて出しなおしたいということもあり
夏コミ前にどこかの機会で、加筆の上再度描き上げたいと思います。
参加と新刊、新グッズは無理でもせっかくの水戸!
何か出来ないかと思い、倉庫をひっくり返してきて、
今までのグッズなど掘り出し物を集めてきていました。
数は少ないんですがサイトで見ていたけど手に入れられなかったというアイテムを
ゲットしてもらえる機会になればと思い用意させてもらいました。
普段コミケに行けなくて、でも水戸なら行ける!という人
欲しかったけど買えなかった!という人に喜んでもらえたら幸いです。

拭きタイガー(大河タオル)

春るん(春香タオル)

やよぅ(やよいタオル)
既刊は昨年冬コミの本に


ハルハReと亜美に胸キュン!

手元にあるコミック装丁のいくつかを送ってあります

たぶん持参できる最多の既刊数になるとおもいます。
ある意味新刊が無いゆえにできたことだったりですが
というわけでイベントで無いと見つけられない本、アイテムもあるかと思います。
少しでも水戸に遊びに来た人の楽しみになったら嬉しいです。
名古屋より明日、明後日のイベントが充実したイベントになりますよう願ってます!
当日不在になりますがよろしくお願いします。