マスセット最後の刺客

今年の冬コミマスセット最後の刺客は

PSP&DSデコレーションシールです!
前々から作ってみたいとは思っていたんですが
冬コミだということもあって思い切って作ってみました!
出来上がるまではちゃんと貼れるものが出来るのか、
仕上がりの具合がどうなのかどきどきものだったんですが
実際に出来たものを貼ってみて

おもいきりワクテカしました
これはデコレーションする人の気持ちがわかってしまったような
新しい携帯ゲームの楽しみ方に目覚めてしまったような
PSPは3000基準で作りましたが写真のとおり2000でもちゃんと貼れます。

他にもDSトリオ三人のデコシールにSD春香のおまけつきのデコシールセット。
(※シールは剥離タイプのシールではないのでご注意下さい)
携帯電話や好きな手持ちのアイテムに貼るもよし、実用性重視なデコレーションシールセットです。
さらに今回も恒例の新刊クリアファイル!


久しぶりに全員勢ぞろいな一枚、しかも貴音、響もまじえた振るメンバーです。
もう一面はニューフェイスの876トリオ!
うちのスタッフ曰く

絵里の尻がキュートなクリアファイルだそうです(w
今回の新刊のコンセプトと同じく、アイマスらしく全員でにぎやかに!
というテーマで製作した今回のマスセット!
■デコレーションシール
■クリアファイルの二点に

■DS(PSP)拭き
■ポストカード(2種類)
の四点セットになります!
しかも価格がきっかり1000円
実際に手にとって見てほしいくらいに出来が凄く良いので
自分なら保存用と使用用とほしいなと思ってしまいました。
なので二個三個と手にしやすい価格を目指していろいろがんばってみた
今回のマスセット!冬コミの楽しみの一つになりましたらうれしいです。

Powered by NINJA TOOLS