コミトレ新刊&化物語オンリー

いよいよ週末にせまったコミックトレジャー。今回パンフの表紙を担当させてもらったこともあり
緊張しつつもいつも以上に楽しみだったりで。
当日はコミトレ限定コピー誌(化物語)(アイマス)
さらに夏コミの新刊+一部グッズも持参しての参加になります。

そして久しぶりに大阪あわせで新刊用意することが出来ました。

というわけで今回のコミトレ新刊 「群青ろまんす」 青い花本です。
群青というわりには色が少し違うとか言わない約束。
青い花の雰囲気にあわせて塗っていったらちょこっと群青と違いましたが、
言葉の雰囲気や、中の漫画の空気が群青だと感じてもらえましたら幸いです。
ふみの女性的な部分とあーちゃんの子供っぽさの擦れ違いがすごく好みだったりで。
もう毎週、あま~い青春の空気にもんどりうちながら、ふみのビッ
…優柔不断さ加減にやきもきしつつ、あーちゃんの無邪気な残酷さにドキドキしています。
さらに間に合えば「化物語」と「アイマス」のコピー誌を二冊用意して参加の予定です。
こちらはまた直前になるとおもいますが、後日改めて告知できればと。
告知ということで、もう一つ、来月、10月4日に大田区産業プラザPiOにて開催される

~化物語オンリー~ 百物語
に参加申し込みさせてもらいました。
イラストはサークルカットに描き下ろしたガハラさん。
他にも「けいおん」「ハルヒ」「禁書」「神のみ」「みつどもえ」など、
多数のイベントが同時開催されるスーパーヒロインタイム2009のイベントの一つです。
沢山の作品のイベントのあつまった、まさに秋祭りといったイベント。
色々なジャンルの本に出会える機会でもあったりで。
こちらも新刊作って参加の予定です。ってのか勢いで全巻そろえて、
ドラマCDを購入のうえ、ブルーレイまで予約してしまったくらい無茶苦茶ハマってしまって。
夏コミ前はスケジュールに余裕がなかったため断念だったのですが、
今回のコミトレでコピー誌と、オンリーに出て新刊を出せればと申し込みです。
当日は様々なイベントと同時開催ということもあり是非遊びに来てもらえたらと。
がんばって時間作って新刊持参で参加したいと思います!
ということですが、まずはいよいよ週末にせまったコミトレ!
大阪あわせの新刊、トレジャーの楽しみの一つになっていましたら嬉しいです。
追記:「群青ろまんす」で壁紙を作ったので愛用してもらえましたら幸いです。

■1600 x 1200

■1152 x 864
■1024 x 768
■800 x 600

Powered by NINJA TOOLS