ありがとうございます!

まんが王さんの今週頭の
 
週間ランクにて1位頂きましたっ!
20090515_01.jpg

推薦してくれた書店さん、レビューして下さった方
感想を送ってくださった方、写真を送ってくれた方
なによりも1巻を手にして下応援してくれた読者の方に
たただただひたすらに感謝です。
これもすべて応援してくださった方のおかげです。
一度売り切れていたようですが追加の入荷があったようで
特装版のお取り扱いも再開しているようです。
(詳しいあらすじつきの特設ページも用意していただき、ありがとうございます!)

そしてさらに嬉しいニュースがもう一つ!
 
あのアニメイトさんで
週間書籍ランク9位頂きました。

 
サイトを拝見して一瞬本気で表記を見返しました。
以前の日記でも書かせて頂いたのですが
予約の際にも大きく推薦していただき光栄です。

修学旅行で池袋のアニメイトに買いに行っていたり、
(当時はまだ名古屋にアニメショップが無かった頃です)
エヴァのLD発売時、毎月バイト代握り締めて通った憧れのお店だったのですが、
まさかそのお店で広く取り扱って頂けて、しかもこうして
沢山の人に最初の単行本を手にして頂けたことが心から嬉しいです。
他にも沢山の書店さんが特装版、通常版問わず応援してくださっているという連絡を
いくつも頂き、出来るなら直接御礼をお伝えしたい一心です!ありがとうございます!
今日ばかりは誰にお礼を伝えればいいのか
大げさではなくひたすらに感謝の気持ちでいっぱいです。
mixiでのコメントやメール、またメールフォームでも
かなりの感想、お祝いのコメントを頂きました。
一つ一つすべてありがたく拝見させて頂いています。
中には数年前からデビュー&単行本の発売を
心待ちにしてくれてた方もいらして本当に長くお待たせしました。
こうして様々な方の応援を頂き、好スタートをさせてもらい身に余るほどの光栄です。
まだまだ未熟な所も多い作家ですが、ひとつひとつ成長していきながら
面白い漫画をお届けできる作家になれるよう一層努めたいと思います。
いよいよスタートしたばかりの新人作家ですが
末永く応援していただけましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

Powered by NINJA TOOLS