メールありがとうございます!

先日秋葉原アニメイトさんの様子を紹介したところ、読者さんから、
アニメイトの渋谷店さん、日本橋店さん、札幌店さんでも
広く扱って頂けているとの連絡を頂きました。
写真は無いのですが、目に付きやすい場所で予約券と一緒に
イラストが貼られているとの事で、全店まわりたい気持ちでいっぱいです。
アニメイトさん全体で推奨していただけているようで、
店舗さんに大きく応援頂き一作家としてすごく嬉しいです。
ひたすらに感謝です。ありがとうございます!
実は名古屋店さんにはいつも画材を買いに行くので、
その際にこっそり予約していたりするんですが、
(予約券をみつけて嬉しかったのでおもわず(^_^;)
発売日に時間見つけて受け取りに行きたいと思います。
またとらのあなさんでも予約がはじまったようで、
新宿店のPOPの写真を頂きました。ありがとうございます!

実は今月の発売日は長谷川先生のマップス愛蔵版の最終巻とおなじ日で、
大好きな作品の愛蔵版!しかもお気に入りのキャラ!ダードの表紙!!
一緒の発売日ということが、光栄でもあり嬉しかったりです。
そんな5月12日!あと一週間を切りましたが是非一緒にお祝いして頂けましたら嬉しいです。

Powered by NINJA TOOLS