ありがとうございます

浮かれてしまってすみません、正直素で嬉しいニュースで、

 
まんが王週間ランキング
 
2位を頂きました。
相方とどこかでランクインするくらいに好評だったら嬉しいね
と話をしていたんですが、今日職場にきてサイトを見てびっくりしました。
まんが王さんは早くから特設ページを設けて頂き

TOPから大きく取り扱ってくれたこともあって無茶苦茶感謝です。
紹介してくれた方、mixiやブログで話題に上げてくれた方、友人に勧めていただいた方、
もしかしてこなた買いしてくれた方もいるのでしょうか。
早くも予約してくれた方、また発売日に購入を考えてくれている方、ただひたすらに感謝です。
また嬉しい事に限定版だけではなく

通常版がセブンアンドワイのコミックランキング12位(デイリー)
※本全体のランキングでも33位
(こちらはデイリーなのですぐに流れてしまうと思うんですが (^^;)
ぶっちゃけると、新人のコミックの配本数は限りがあったりで。
正直なところ今回のように予約で好評をいただけると、
次巻の部数や今後の配本数にも大きく影響があるので非常に助かります。
もちろん発売日後の売り上げが一番影響力大きく、
実際の売り上げの結果で今後どうなるかが決まるのでまだまだ油断は出来ませんが、
告知した矢先にこんなにも嬉しい朗報を頂けることになるとは思わなかったです。
メールやmixiでも非常に多くの祝辞を頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
まだ発売日1ヶ月も前なので油断は出来ませんが
これに浮かれることなく連載頑張りたいと思います!
おって各ショップさんでも予約が始まると思いますので
わかりしだいこちらでも告知できればと。
改めて発売日を一緒に楽しみに待っていてもらえましたら幸いです!
追伸:メールにて発売日が~という問い合わせを何通か頂いたのですが
フレックスコミックスの「公式発売日」としては12日が正式な発売日です。
多分それより早くお取り扱いあるショップさんもあるとおもうので
そこは大人の事情だと察していただけたら助かります(^^;

Powered by NINJA TOOLS