自作グッズを使ってもらえてると嬉しくなる日記

ここのところグッズやイラストに関して
実際に愛用していただけているところを目にすることが多く
うれしさのあまりおもわずまとめて更新を!
■盛寅(超デカ湯呑み)
GF団さんのサイトで超デカ湯呑み「盛寅」を実際に使ってる写真がっ!

しかもとらドラ最終巻を読みながらというベストシチュエーションで!WAKUTEKA!

ちなみにこの湯呑み、350mlの缶ビールが丸々一本つげる大容量。
湯呑み、ぐいのみ、コップとして幅広く使えて我が家でもリアルで愛用してます。
■アイマストートバック
先日、関西に行った際に同席の方の愛用していたバッグが

先日のコミケで頒布したアイマストートバック!

実はこのトートバッグ、自分達の分も頒布してしまい
まったく手元にのこっていなかったりで(σロ`
ですがこちらも愛用しているとのメールをいくつも頂き嬉しい限りで。
嫁いだ娘が愛でられているというのは言いすぎながらも
好んで使ってもらえている場面に出くわすと嬉しくなることも事実で。
■でかるちゃ~(カッティングシート)
カッティングシートのイラストをという依頼で書いたランカのイラストですが
先日のマクロス超時空進宙式典の会場に足を運ばれたファンの方の痛車に
うちのイラストが貼られていたとのこと。
(アサガヲBlogさん記事/下部、一般の方の痛車の部分)


こちらがそのイラストになります。
痛車に張られているのははじめて見たのでかなりワクテカだったりします。
以前乗っていた車でシートを何枚か貼っていた事もあり
毎日乗る車なので気に入ったものしか貼らなかった事が記憶に残っているのですが、
この車の人がデフォルメランカを気に入ってもらえていたら嬉しいです。
■差し入れにもらったデコチョコ
これはちょっと変則的なものですが、連載記念の差し入れになります。

当時デコチョコの存在を知らなくて、物を見てびっくりしました。
もったいなくていくつかのチョコはまだ冷凍庫の中で保存していたりします(ぉ
とそれぞれ色々な場所で見かけたGUNPグッズ(&イラスト)。
作った身としてはこうして愛用してもらえている姿を見ると
休みを削って作った甲斐があったなと思ったりします。
また次のグッズ頑張ろう!という気持ちを頂けているなと。
メールでいくつか画像の使用許可のメールを頂くことがあるのですが、
なかなか返事がお返しできずにすみません。
個人的な利用でしたらもうじゃんじゃんやっちゃってください!
むしろどんな風に愛用してるか教えてもらえると嬉しいです(^^
というわけで原稿に戻ります!