『ちーちゃんのお誕生会3』お疲れさまでした!

かなり遅くなりましたが15日の
『ちーちゃんのお誕生会3』お疲れさまでした!
当日はスペースまで来て頂いてありがとうございます!
新刊のコピー誌&小ぃちゃん共に無事に完布できました。
コピー誌の方は全然搬入数が足りず、
並んでくださった方の手に渡りきらずに申し訳なかったです。
もう少しだけでも持っていけたら良かったんですが
なにぶん当日の朝まで作業をしていて、製本込みで
遅刻しないギリギリの時間までねばったすえの限界量になってしまいすみません。
次はもっと多く搬入できるように色々準備段階から頑張ります。
イベント自体は終始楽しいイベントで、SP発売前ということもあり
参加者全員の熱気と熱意が会場を揺らすんじゃないかというほどの盛り上がりで。
私たちとしては普段イベントでまわれない分も
ここぞと色々まわって千早本を何冊かゲットできて嬉しかったです。
今年最初のオンリーということもあって作った小ぃちゃんでしたが
mixiやメールでもかなり好評頂いてうれしいです。
こちらは最後までまったり頒布出来る数をと思い
かなり多目の搬入で用意していたのですが予想以上の混雑で
お昼少し過ぎには完布する事が出来ました。ありがとうございます。
反面、コミティアとはしごされた方や、午後から来られた方や
当日参加出来なかった方からも再販のお問い合わせを多数頂いたため
ハルカジョウとSHiNY SMiLEの際に『小ぃちゃん』を再版して持参出来ればと思います。
ちーちゃんは無理だったけどハルカジョウなら行ける!
地方だけどSHiNY SMiLEなら行ける!という方がいらっしゃいましたら
来月の春香オンリー&5月のSHiNY SMiLEを
楽しみに待っていただけるとうれしいです!
そして今回も差し入れありがとうございます。

当日はバレンタインも過ぎて間もない事と千早の誕生日も近いと言うことで
チョコレートや千早にちなんだ差し入れなど頂きましたv
いつもホントにありがとうございます。
会場で声かけて頂いたりでイベントに出る度に
元気をわけてもらっています。応援ありがとうございます!!!
連載しながらの同人活動がなかなか難しかったりで
それでもイベントでは出来る限りの何か
楽しみを用意して参加できればと思っています。
来月のハルカジョウでも色々企画して参加できればと思いますので
是非楽しみに足を運んでいただければと思います。
あらためてちーちゃんのお誕生会3-ter-お疲れ様でした。
また次のイベントでお会いできましたら幸いです。