こみっくトレジャー13お疲れ様でした

遅くなりましたが、コミケ後恒例のイベントになりつつある
こみっくトレジャー13お疲れ様でした。
新年最初のイベントとしても半年に一回の大阪のイベントは
毎回楽しみにしているとれじゃーですが、
当日は頑張って大阪限定コピー誌をアイマスととらドラと
2種類新年早々頑張ってみました。
当日は雨が降り始める中サークルに来て頂いてありがとうございます。
とらドラ!の今後の展開についてやアイマスSPへの期待話、
他にもらき☆すたの原作をまじえた話やマリみて祥子様卒業に関する話題など
駆け足でしたが様々にお話できて活力を頂きました。
中でもとりわけフォトグラフの感想を多く頂き、
単行本発売前のオリジナル作品にここまで反響いただき嬉しかったです。
同じカメラを持っているという方、漫画を読んだ事がデジイチの購入の
きっかけになったという方や、単行本が楽しみという声も頂きました。
またユイさんの人気にびっくりで。今のところ目立った出番の少ないユイさんですが、
まだ掘り下げたエピソードの前なので~とという思いを吹っ飛ばす程に会場でラブコール。
今のところ各キャラ満遍なく好きだと言っていただけているので、
産みの親としても嬉しい限りで。いつかエピソードが溜まってきた際には
キャラクターの人気投票もやってみたいなと。
番外編で京との馴れ初めエピソードのシナリオが用意されていますので
公開できる日が来た際には改めてそちらも。
一巻収録分はキャラの紹介に徹底した構成になっているので、
その後にまっている個々のエピソードもあわせて楽しみにして頂けたら幸いです。
他にもメールフォームから、それぞれの持ちカメラの話題について
質問をいくつか頂いていたのでサイトのサイドにフォトグラフのAAリンクを作ってみました。
作中や自分の利用しているカメラに関する機材をここに覚書きして行こうかなとおもいます。

今回のイベントでも差し入れ頂きホントにありがとうございます。
手伝ってくれた友人が受け取った品もあるため写真を。
声をかけて頂く事や、感想を頂くこと、こうしてイベントに出る度に
元気をわけてもらってい、応援感謝です!!!
次のイベント参加は来月のちーちゃん3
千早オンリーになります。
商業も同人もまた楽しんでもらえるように
今年も益々気合を入れた活動が出来ればとおもいます。
今後ともどうぞよろしくお願いします!