冬コミグッズ第一弾!

というわけで冬コミグッズ第一弾!
手乗りタイガーハンドタオル「拭きタイガー」です!
拭くぜ~超拭くぜ!
連載の合間をみて少しずつ色々準備を進めていました。
自分達でもつかってみたいグッズを~といつも思って作っているので
冬コミの楽しみの一つになりましたらうれしいです。

ちなみにこんなデザイン。まわりに白のふちがついたハンドタオルになります。
タオル制作ははじめてなので印刷がキレイに出たらうれしいなと。
後ろの文字は「寅」です。そこは虎だろ~とも思ったんですが
隠れてしまう部分ですしあえてデザイン優先で「寅」の文字で。
いや…ってのか今期すっかりとらドラにはまってしまって…

え?遅い?

すみません、マジすみません。
色々友人にも薦められていた作品だったんですが
忙しさに負けて原作をしっかり読む時間がとれずに
アニメ放映まで来てしまいました。
ここまで面白い作品だったとは……なにか損した気分がっ!
1、2巻の段階で薦められて読めなかった自分は馬鹿かと!
でも逆に原作がかなりたまってからはまっているので
一気読み出来た事はちょこっとお得かも(マテ
原作スピンアウトも含め全巻買い揃えて予習もばっちりなんですが
9巻の引きって「レイニー止め」に近くないですか?
は、早く10巻が読みたい熱がむくむくと湧き出ていますが
今はまずアニメの大河達を一緒にゆるりと楽しみたいと思います。
原作では6巻以降に好きなシーンが多いのでどう映像になるのかが楽しみです♪
2話の「むかつくんじゃー」と3話の「盛るぜ~」のシーンは超お気に入りで。
イベントごとで恒例の壁紙も今回の画像で作ってみたので楽しんでもらえたらと。

■1600×1200

■1280×1024
■1024×768 
他にも冬コミ用に企画した面白グッズ、新刊など
時間の許す限り用意していますので色々と折を見て発表していけたらと思います。
ちょくちょくチェックしてやってもらえるとうれしいです。
というわけで来週は瞳のフォトグラフも3話の更新も待ち構えて
色々と忙しくなってきた年末ですが、新戦力も加わった事ですし
いつもにもまして全力でがんばりたいと思いますっ!