下田麻美さん&長谷川明子さん トークショー&サイン会

以前のお仕事のご縁で昨日開催の名古屋まんだらけ1周年で開催される
下田麻美さん長谷川明子さん トークショー&サイン会イベントにご招待頂きました。
すごく楽しい時間を頂きありがとうございます。
リクエストを頂き描いた美希を喜んでもらえて嬉しかったです。
またイベントならば花は必須!とお二人の色のイメージで作ってもらった花篭が
今日のお二人の衣装とぴったりシンクロしていた偶然に本当に驚きました。

衣装の色と一致していた事もあって下田さん、長谷川さんに非常に喜んで頂けてなによりで(^^
聞けば下田さんの好きな色がピンクという事だったので悩んだ甲斐があったかなと。
イベントでは後ろで少し拝見するような感じをイメージしていたので
現場で案内されて頭が真っ白で固まっていました。
直ぐに会場に入ってしまったので直接確認が取れていないんですが
モニター中継も含めて沢山の人が集まったとの事で、地方である名古屋でのイベントに
ここまで人が集まるという活気が地元民として嬉しかったです。
反面予想以上に沢山の方が来られたという事はイベントに多くの方が入りきれなかったということで。
その点に関しては一概に楽しかったと言い切れず参加させて頂いた身として恐縮しています。
イベント自体は非常に楽しいイベントでスタッフの方も初めてとは思えないほどの司会の上手さで、
普段見ることの出来ないお二人の姿や色々なトークが聴けた事がすごく楽しかったです。
一ファンとしても二回目の開催を心待ちにして
多くの方と一緒に楽しめるイベントになりましたら幸いです。
イベントに携わった関係者の方々、現地で対応頂きましたスタッフの方々に
この場をかりてお礼をお伝え出来ればと思います。
改めて楽しい時間を頂けた事に下田麻美さん、長谷川明子さんに感謝いたします。
また是非名古屋に遊びに来てください!