夏コミお疲れ様でした

夏コミお疲れ様でした。
帰宅後体力を使い果たしてぐったりつぶれてしまい
丸二日間起き上がれませんでした orz
ようやくなんとか復帰しつつあるのですが
今年もコミケの壮絶さを身をもって体感しているところです。
年々洒落にならない規模で増える人の多さに戸惑いを覚えつつも
ホームであるコミケの賑わいが大きくなることが嬉しかったり。
当日はスペースにまで足を運んでいただきありがとうございます。
おかげさまで無事搬入した全頒布物に関して完布する事が出来ました。
全体的な搬入量に関していつもより多めに搬入したため
完布出来るか心配があったものの結果いつも以上に
多くの方の手にわたったようでなによりでした。
今回頒布方法を少しかえたためいつもよりスムーズに頒布できたと思っていたところ
メールフォームでも同じようなコメントを多数頂き嬉しかったです。
今回の頒布方法が上手くいったようなので次のイベントでも引き続き実行してみたいと思います。
会場では終始売り子をしながらの対応になってしまったため少しずつの会話でしたが
「GUNP新刊がこの夏の目玉です」といった言葉や
「新作待っていました」という言葉をかけてもらえるたびに疲れもぶっ飛ぶ
と言うのか夏コミ前の連日の徹夜も報われたと強く実感する瞬間でした。
また「新連載楽しみにしています」という言葉を一番多く頂き嬉しかったです。
中には自分の事のように喜んでくれた方も少なくなく作家冥利につきるしだいで。
まだまだ駆け出しの新人作家ですが頂いた期待と応援に対して
全力で応えていけるよう今一度気持ちを引き締めて新連載に挑みたいと思います。
無料で見られるWeb漫画なので更新した際には気軽に見に来てやってください(^^
こちらのサイトでコメントをフォームで送れる様になっていますので
もしよかったらこちらの方でも感想や要望など聞かせてもらえましたら嬉しいです。
少しでも楽しんでもらえる作品が描けるよう応援いただいた事に全力で頑張りたいと思います。
また次回のコミケでもこれまで以上に参加してくれた方が楽しめるイベントになるよう、
並んでいただいた事に内容や出来で応えられる作品を提供できるよう
新刊、連載あわせて全力で努めたいと思います。
今後とも変わらず応援いただけましたら幸いです。
近いところでは9月7日の大阪コミックトレジャー
9月23日の川崎で行われる小鳥オンリーに参加の予定です。
また次のイベントも楽しみにしていただけましたら幸いです。
次のコミケも全力で頑張りたいとおもいます!
夏コミお疲れ様でしたっ!