コミケ限定グッズセット詳細

というわけでラスト!
グッズセットの詳細告知になります。
新刊に関してはこちら~

新館も含めた全セット GUNPC74「納涼大セット」になります!
新刊以外のセット内容に関しては、
今年もやります

■超特大企業紙袋!
今回も一日スペースを回りやすいように配慮された肩がけ大型タイプを用意しました。
イベント一日をまわる際に持ってると便利なガッツり同人誌を入れられる
超特大企業サイズ紙袋なのでイベント当日の便利アイテムとして利用してもらえるとうれしいです。
■C74スマートポスターセット
こちらはサンプルが直接イベントに行ってしまって画像が用意できていないのですが
上記の画像の中にチラッと詳細が乗っていたりします。
貼る場所を選ばないスリムなポスターなので好きな場所に飾って愛でてもらえるとうれしいです。

■法被でハッピーな「はぴ真団扇」
こちらは事前に告知をしていた法被でハッピーな「はぴ真団扇」です。
DLコンテンツに実際ある「まつりうちわ」をイメージしたデザイン。
コスプレにも役立ちそうな仕上がりにしてみましたので
この夏の暑さをハッピーに乗り越えるマストアイテムになりましたらうれしいです。

■歴代春香勢揃い!春香づくしな「春香ファイル乱舞」
フリーダムの作成にあたって、今まで書いてきた春香のイラストを振り返かえってみたところ
GUNPの歴代春香だけでデザインしてみたら変化の加減もわかって楽しいかなと。

何処を切っても春香だらけなクリアファイルになります。
どんだけ春香がすきなんだという突っ込みは置いておいて(ぉ
今まででTOPクラスのクオリティなできばえのクリアファイルで
自分たちでも十数枚ほしいと思うほどお気に入りの一枚ですv
以上の4点が納涼大セットの内訳になります。

またスペースに来てくれた方全員に先着でC74限定団扇をプレゼント!
セブンスターSに関してはそこにさらに

会場限定差し替えカバー「こなかば」が加わります。
「納涼大セット」「無料団扇」「架け替えカバー」「特大湯呑み」などと
新刊3冊(うちコミック装丁2冊)同時発刊だけではなく
色々グッズ面でも様々なアイテムを用意してみましたので
是非夏の新刊と共に楽しんでもらえましたらうれしいです。