夏コミ新刊告知!

ということでいよいよ日程が近づいてきた2008年夏の陣!
コミケ74参加の際の新刊告知を出来ればと。
配置は 17日 東地区 A-83 GUNP になります。

配置場所は↑ココになります。
シャッター前配置のため外に出られる箇所から回り込む形になります。
アスファルトの照り返しもあるため夏の暑さ対策はしっかりととって下さい。
自分達も熱中症にならないよう気を引き締めて参加できればと。
クリックで拡大
第1弾 ■GUNPコミック■[フリーダム] (アイマス・164P/カラー4P)
前回のスターダムから二年のアイマスをぎゅっと詰め込んだ自選集第二弾です。
タイトルにピン!ときた人は会場で握手!ダムの一件忘れていません!(マテ
今回歴代の表紙画像や20Pを超える書下ろしありの隅々まで楽しんでもらえる一冊。
2年分の中から選びに選んだネタで作り上げた濃厚な自選集に仕上がりました。
好評いただけたスターダムに続き、こうして二冊目を出せることがすごく嬉しいです。
ポタマスの発表で一段と熱いアイマスを一緒に楽しむ一冊になりましたら嬉しいです。
クリックで拡大
第2弾 ■GUNPコミックDX■ [セブンすたー2] (らきすた・108P)
コンプエース誌上で好評頂いた「アフターすたー」を中心に、
「あま~い」をテーマにアフターすたーの書き下ろしな続編
「その後のアフターすたー」など今回も「こな×かが」テイストが随所に盛り込まれた一冊です。
書き下ろしの「みゆき&かがみ漫画」や「特盛らきすた漫画」漫画も収録。
しかも半分以上が書き下ろしという新刊中の新刊。
らきすたオールスターでお贈りする「特濃らきすた本」。
また会場で手にしてくれた方に『C74限定カバー』を用意しました。
こちらの画像もまた追って後日告知できればと。
当日を是非楽しみにしてもらえると嬉しいです。
クリックで拡大
第3弾 ■会場限定本■ [R2] (ギアス・40P)
Webで掲載していた突発ギアス漫画「R2」を一冊にまとめたギアス新刊。
ルルのボケっぷりからロロのブラコン、千葉さんの愛の行方など
クライマックスに向けて盛り上がるギアスを一層楽しむアイテムを目指して編集した一冊。
Webだけでなく手元でもギアス漫画を楽しんでもらえると嬉しいです。
以上の3種の新刊にグッズセット+湯呑に『突発本』を加えた
6点がこの夏の頒布詳細になります。
さらに今回もグッズセットを購入の方にC74限定『超特大企業紙袋』を
先着でプレゼント。
新刊の内容、紙袋のデザインやグッズの種類、突発本などの
詳細に関してはまた後日時間の取れた際に。
時間があればイベント限定本もアイマスあたりでもう一冊作れたらと思案中。
また他にもスペースに足を運んでくれた方のおまけ特典も用意しています。
こちらもあわせて時間が取れ次第サイトで告知したいとおもいますので、
イベント当日までちょくちょくとチェックしていただけると幸いです。
まずは当日頒布予定の新刊三種の告知になります。
色々前倒しでがんばったこの夏の新刊。
楽しみにしていただけましたら嬉しいです。
当日はどうぞよろしくお願いいたします。(^^