C82 頒布詳細暫定告知

いよいよ今週に迫ってきましたコミックマーケット。
参加は3日目にあたる12日の東 A01a-GUNPになります。
とってもわかりやすいので
新刊の頒布詳細の最終告知前の仮告知になります。



■新刊第1弾はアクセルクロウ(アクセルワールド)
内容はWeb漫画くりょ雪姫ぱらだいすを含めた
多量の描き下ろし中心のコミック装丁シリーズ。

■コミケ限定のカバーVerも用意しました。
こちらは数が限られるため先着での頒布になります。

■新刊第2弾は黒猫少女(俺妹・黒猫)
ここ最近の黒猫本に描き下ろしを加えて編集した
黒猫120%のコミック装丁シリーズです。

■新刊第3弾はアイマスキ(アイ&モバマス)
コミケ限定のアイマス(一部モバマスネタあり)な1冊です。
こちらは765サイドで固めた1冊になります。

■新刊第4弾はシンデレラガールズ(アイ&モバマス)
そしてこちらはモバマスサイド(765ネタあり)な1冊になります。
イベント限定グッズとしては

■黒猫グラス(C82)を用意しています。
さらに先着で■超特大企業紙袋!(VerC82)も用意しています。
もし間に合ったら少数ですが■フルカラータオルの頒布もあるかも。
こちらも順番に告知を予定しています。
またカタROM登録にあったホワイトアルバム2は、もう少し作り込みたいため
頒布を冬コミに延期させて下さい。大好きな作品だけに
出来れば納得のいく1冊にしたいので、冬コミでリベンジを果たせたらと。
既刊に関してもまた次の更新であわせて告知できればと思います。
取り急ぎ新刊&グッズの告知になります。当日はA01-GUNPでお待ちしてます。