コミックマーケット81新刊案内  アイマス編

コミケ新刊告知第二弾はアイマス自選集「レディーレディー」です!

アイマスの総集編は実に3年ぶりということで久しぶりの自選集になりました。
前回の総集編である「フリーダム」からもうそんなに月日が過ぎたんですね。
ちなみに今回はA5サイズのDX版のコミック装丁になっています。

実際の表紙はこんな感じになります。

収録内容は「L4U」以降から「ワールドイン」までの間の3年分
オンリー限定だったコピー誌からも一部自選して収録しています。
内容サンプルということでピクシブの方に色々まとめてアップしてみました。

クリックで雪真漫画「ALRIGHT*」を含めたサンプルに飛びます

他の漫画としては




こんな感じでギャグからシリアスまで幅広く収録しています。
追記
そしてアニマス完結記念!ということで
イベント限定グッズも用意しました。

「貴音らぁめんタオル」

以前ネタで描いた時には貴音がジロリアンだったら面白いな~
と思って描いたネタだったんですが、
まさかアニメでも貴音の二郎ネタをやってくれるとは(w
アニマスを見ていて危うく食事を吹きそうになりました。
そんなこともあってアニメ化&アニメ完結記念ということで
今年のグッズは「貴音らぁめん」タオルになりました。
(あともう一つ定番の湯のみシリーズがあるのでそちらもまた明日告知予定です)

全体図はこんな感じで



グッズとしてはタオルと手ぬぐいと、どちらにしようか迷ったんですが、
使い勝手優先ということでタオルに決めました。
というわけで会います新刊&グッズ用意してお待ちしてます。
参加当日は西-55「GUNP」までよろしければお立ち寄りください☆