コミックマーケット78 三日目シ-74 GUNP

というわけで今年の夏コミ、無事スペースを頂けました。
配置は三日目の 東4 シ-74 GUNP になります。
分かりやすいように図を作ってみたので当日の目印にして下さい。

全体的にはこの辺り。東の近いところのシャッターになります。

外に出る一番近い出入り口を利用してもらうと早いと思います。

もう少し大きい画像がこちら。
配置図に関してはtextbox.jpさんのデータを使用させて頂きました。
ありがとうございます。

当日は内側にも目印になるような看板と、頒布詳細を書いた紙を用意していますので
是非スペースにまで足を運んでもらえましたら幸いです。
そんでもって頒布第一弾はこちら!

新刊第一弾 ハッピープル(アイマス)
2が決まってワクテカしまくりのアイマス
ハイテンションな内容になりそうです(目下入稿前)
そしてイベントに来てくれた方へ瞳のフォトグラフの
限定グッズをプレゼントの企画を用意しました。
1~3巻の帯のいずれかと交換でポストカードと
クリアファイルの1セットを先着でプレゼント
させて頂きます。


サンプルはこちら~
裏面は3巻のイヅミが文字のかぶり無しで単行本の
枠の外まで収録されているリバーシブルクリアファイルです。
先着と言ってもかなり数を用意したのでコミケ期間中は大丈夫だと思います。
1巻~3巻のどの帯でも良いので会場に持ってきてください(^^
諸事情でデータ折本がもう少し時間がかかってしまうため
何かできることからと思い準備をすすめてみました。
当日いっしょに感想など聞かせていただけたら嬉しいです。
というわけで告知第一弾。
また隙を見て続きの頒布詳細も告知できればと思います。

そして明日の更新でまた次の頒布物の告知出来ればと。
青いアイツです。鉄壁の数字を誇るあのアイドルです。