サンシャインクリエイション60のお知らせ

ギリギリの告知になってしまいすみません。
Twitterではちょこちょこ告知していたのですが、改めてこちらでも告知を。
明日のサンシャインクリエイションに新刊持参で参加します。
参加スペースはA23ホール/J44 GUNPになります。
今回はサンシャイン60で60回目!というゴロのいいイベントということもあり
普段描かないような内容の本を作ってみました。

表紙はこんな感じでマリみてとなのはのダブルA面的な表紙です。

描きたかったけどなかなか描けなかったなのはのショートにチャレンジしてみたり
懐かしい作品ということでマリみての祐巳×瞳子ショートだったり色々描いてみました。
普段とは少し違ったお祭り的な本になりますが楽しみにしてもらえたら嬉しいです。

また前回のイベントで完布だった「大好き西住殿」「あんこうファイト」も
再版して持って行きますので、前回手にできなかった人も
この機会に手にして読んでもらえましたら幸いです。
他にも色々整理して出てきた既刊も持って行く予定です。

自分でも持っていなかった「十時ス。」や「モバドリ」も若干数出てきたのでこちらもぜひ。
というわけで明日は池袋サンシャイン60で宜しくお願いします。