アイドルプロジェクト4


というわけで11月23日に行われるアイドルプロジェクト4に参加申し込み完了です。
冬コミ前なのでなかなか大掛かりなことは出来ませんが
それでも当日会場に足を運んでくれる方に楽しんでもらえるような本を出せたらと。
ライブフォーユーの発売もあったりでいろいろと高まる気持ちを本におろせたらと
今から色々下準備を進めています。当日はどうぞよろしくお願いします(^^

あと今月配信されたポーリータキシードをDLしたので早速着せてみたり(w
やっぱ真はこういう格好をさせると華があるなぁと実感。
カッコいい所からヨゴレまでこなせる幅の広さが真の魅力かなと(w
他のキャラにも着せて色々と躍らせてみたかったり。
しっかしスク水、ブルマのネタ系や、チャイナ、タキシードのおしゃれ系
事務員衣装のファンサービスなど毎月包囲網が尋常でなくて
DLしない月がないのが財布に響く(σロ`
ら、来月は何が来るのか(((´ロ`))))ガクガクブルブル
楽しみでもあり財布が心配でもありなDLコンテンツです(笑