新刊第2弾! こなたくんとかがみさん

というわけでコミケが近づいてきたところで一つ一つ新刊の告知をしていきたいと。

今回は 西配置 の れ-27 になります!
入り口入ってすぐの場所なのでわかりやすい場所です。
目印になるようなポスター作ってお待ちしてます。
そんなコミケの新刊の第2弾は 一年ぶりのらきすた新刊!

こなたくんとかがみさん

今年は連載のペースをつかむことに手一杯で、出したい出したいと
ずっと思ってはいたんですがなかなか出せそうなイベントに出れなくて。
少しずつ描きためてようやく出来た一冊です。

内容は明日の休日をどうすごすか悩んでいる二人の日常を描いた
「らいくらぶらいふ」と前年度のアンソロに描き下ろした「りぼん」を中心に
いつものギャグを漫画を少し加えた1冊です。
この冬の楽しみの一つになりましたら幸いです。
三日目 西れ-27 GUNP でお待ちしてます。
また定番の新刊壁紙も用意しました~♪

■1600 x 1200

■1440 x 900
■1152 x 864
■1024 x 768
■800 x 600
好きなサイズを持っていって是非愛用してやってください。

Powered by NINJA TOOLS