2014年GWイベント三連戦頒布詳細

 

top20140503_A03

というわけでGW開始ギリギリの更新になってしまいましたが、2014年GW三連戦の頒布物の詳細の告知です。

■5月3日 都産祭 砲雷撃戦よーい9 【都産貿 浜松町館】
スペース 二階会場 A-43・44 GUNP

20140503_01

新刊第一弾 「しまパン2」 ※イベント限定

20140503_02

新刊第二弾 「ドイツ人ジャーマン」

20140503_03

新作タペストリー二種
・島風 / ・鈴熊

20140503_04

また「しまパン(1)」とすずくまバッグも少数ですが
今回のイベントにあわせて再版しました。

20140503_05

また既刊もそれぞれ持参して参加しているので、まだ未入手の本などこの機会に手にしてもらえたらなによりです。

 

■5月4日 セーラー服と戦車道Ⅱ 【大洗 大洗マリーナ2F(+まいわい市場2F)】
スペース 大洗マリーナ S08 GUNP

20140504_01

新刊 「チョビとあそぼうぴんぽんぱん」※コピー誌
実は黒森峰本を用意していたんですが、ネームを切ってるうちに予定よりページ増してしまって。イベントに間に合わない作業量になってしまったため、予定変更して突発本になりました。内容はついに登場のチョビをOVA発売前にいじり倒す感じなネタで。当日の出し逃げ本だと思ってもらえたらと。
20140504_02

また今回のイベント用に新作バッグを用意しました。イベント後の大洗の聖地巡礼のお供に愛用してもらえたら嬉しいです。

20140504_03

 

既刊に関しては過去作全て再版しました。なかなか関東に遠征できない人もこの機会に読んでもらえたらなによりです。

 

■5月5日 コミティア108 【東京ビックサイト】
スペース 東京ビッグサイト東4・5・6ホール そ05b GUNP

20140505_01

新刊 「二人の景色」(※イベント限定)
そして3連戦最終日のティアの新刊です。連載当時前後編でわかれていたお話でしたが、今回1冊にまとめています。単行本未収録になるのでまだ未読の人にも、またこのお話一つで一エピソードになっているので普通の短編漫画としても楽しんでもらえたらなによりです。

20140505_02

 

既刊は「レンアイケイヤク」に「王子とお嬢」の二種を持参しています。
共に在庫が少なくなっているのでご注意下さい。

というわけで怒号のイベント3連戦。昨年に続いて慌ただしいGWになりましたが、会場でお会い出来ることを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。