コミックトレジャー告知その2


コミトレの新刊ラフ

とこんな感じで折り本を作成中だったり。
久しぶりのハルヒ本なのでノリにのっていたりで(w
コミトレ限定の折本なのでひさしぶりに勢い重視系の
あとで読んだら恥ずかしくなるネタも盛り込んではっちゃけてみようかと(マテ
そんでもって委託の告知です~
私たち自身も参加の上表紙を担当させて頂いたゴルカムさんの冬の新刊!

『ゴルカム2007冬の祭典』

読むと一層漫画が楽しくなる漫画好き必携の一冊!
私自身もこのシリーズを通じて数多くの作品にハメられました(笑
漫画好きの方には特におススメな一冊ですヽ(´ー`)ノ是非~v
そんでもってこちらも表紙と中のスクリーンセイバーを担当させて頂いた

『らき☆マス』デスクトップアクセサリーです

豪華作家人によるカラーイラスト冊子付きの面白ろアクセサリー集。
こちらは収録されたスクリーンセーバーの無料配布を開始されたようなので
ネットからスクリーンセイバーを先取りしてアクセサリーもゲットしていただければと~v (^^
ということでGUNPの新刊と共に委託作品の新作頒布も予定してお待ちしていますv
お誘いあわせの上是非スペースまで遊びに来てもらえましたらと。