突発まどマギ漫画 えんトロぴ 私の再考の友達03

気が付けばまどマギの6巻のジャケットが公開されてワクテカ。

スタジオで何度も繰り返し楽しんでいるまどマギBDですが
オマケのドラマCDやサントラも繰り返し楽しんでいるので全巻揃うのが待ち遠しかったりです。
他にもISの最終巻やCの二巻


あの花の5巻

と怒涛のラッシュな秋のBD&DVD
色々届いて1巻からじっくり楽しむのもまた秋の過ごし方としてアリかなと思うGUNPです。
というわけでコミとれ新刊フレンドライフより
突発まどマギ漫画 えんトロぴ 私の再考の友達03 更新です。

コミトレの新刊まんが王さんで予約が始まりました。
取り扱い始まったショップさんからまた告知が出来ればと。
イベントに来られない方もこの機会に手にして読んでもらえたらと。


【まどかコネクト】(新刊)
■メロンブックス

■とらのあな
■COMIC ZIN
■まんが王倶楽部
■ホワイトキャンバス


【俺の妹と黒猫が
キスしてた】(新刊)
■メロンブックス

■とらのあな
■COMIC ZIN
■まんが王倶楽部
■ホワイトキャンバス


【マギまど】
■メロンブックス

■とらのあな
■COMIC ZIN
■まんが王倶楽部
■ホワイトキャンバス