超時空魔法少女ほむほむ その02

いろいろな物が延期したり、中止になったりで寂しいことが続きますが

AMAZONさんからISの1巻が届きました。

もう画面がすごくきれいで、特に冒頭の先頭シーンなど
ハイクオリティーな空中戦をみていると興奮しますね。
早速本編はもちろん特典の小説やCDも聴いて楽しみたいと思います。
というわけで今日の突発まどマギ漫画 更新
超時空魔法少女ほむほむ シリーズその02
ほむほむがどうしようもなく頑張ります。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17773767


人間の言うことは、わけがわからないよ /人笳補€ソ窶ソ笳武l\
pixivにアップした画像をどうやって貼ろうか悩み中です。
大きいほうがいいのか、むしろ別画像を用意したほうがいいのか(–;


【俺猫妹】=新刊=
■メロンブックス

■とらのあな
■COMIC ZIN
■まんが王倶楽部
■ホワイトキャンバス


【俺の妹と(略)】=C79=
■メロンブックス

■とらのあな
■COMIC ZIN
■まんが王倶楽部
■ホワイトキャンバス


【化物同盟】=C79=
■メロンブックス

■とらのあな
■COMIC ZIN
■まんが王倶楽部
■ホワイトキャンバス