突発俺妹漫画 望所02


MASTER ARTIST 02 第一弾、春香、美希、響が届きました。

プロデューサーと出会う前仕様ということでちょっと寂しかったりしますが、
ほんの少しだけ大人になったような雰囲気の春香にドキドキです。
美希と響は相変わらずだったり、気のせいかもしれないんですが
もしかしたらキャラによって少し微調整入っているのかもしれませんね。
カバーソングのTip Taps TipはキャラによってVerが違っていてなかなか面白い試みだったり。
個人的には美希Verがお気に入りです。でもこの曲聴くとエウレカ思い出すな~と。
そんなMASTER ARTIST02シリーズですが
第二弾のジャケットも公開されたようで今から発売が楽しみです。

■MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 04菊地真(平田宏美)


■MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 05如月千早(今井麻美)


■MASTER ARTIST 2 -FIRST SEASON- 06四条貴音(原由実)

というわけで今日のWeb漫画更新 突発俺妹漫画 望所02 更新です。

愛情(?)たっぷりなあやせです。


【ガンバリなでこ】
■メロンブックス

■とらのあな
■COMIC ZIN
■まんが王倶楽部


【化物楽筆】
■メロンブックス

■とらのあな
■COMIC ZIN
■まんが王倶楽部


【わ】
■メロンブックス

■とらのあな
■COMIC ZIN
■まんが王倶楽部